劇的平和のIW家

今日はインウェンをシャンプーしました。 せっかくキレイになったのに、 お散歩のとき知らないおじちゃんにジャーキーたくさんいただいたのが 忘れられなかったのか、夕方お客さんが来た時勝手に飛び出してきて、 インディはお客さんにじゃれつきまくり、 ウェンちゃんは廊下(通路?)を走ってました。(-_-メ) 私が玄関を開ける前に、玄関ドアと部屋の間にあるドアをしっかり閉めたのに、 ど…

続きを読む

大高緑地①

今日も早々にパパは床寝です。 フテ寝っつーか・・・  今夜も野球の話はご法度な我が家です さて、昨日の火曜日は爪切りしてもらったあと、 名古屋市緑区にある大高緑地へ行きました。 ちなみに18日に行ったのは小幡緑地。 奈良にいた頃は緑地公園と聞くと大阪の鶴見緑地と服部緑地しか知らなかったけど 名古屋には○○緑地、みたいな場所がすごくたくさんあるのです。 …

続きを読む

久々の勝利おやつ

大きな公園での滞在時間はわずか30分(^-^;) もちろんナイターまでに帰ってきました。 てか、私が4時から水戸黄門見ないといけないし。(爆)            ↑しかも、東野英治郎さんバージョンの。     移動日もあって3日ぶりに阪神タイガース5割復帰でパパもご機嫌さん。 IW応援団、よかったね

続きを読む

今月は珍しく

二回目の、お出かけ? ペットショップで爪切りしてきました。 ちょうど焼き上がったばかりの トサカをもらえてご機嫌のインディ。 ウェンちゃんも焼きたてホヤホヤのポテトを もらったけど、すぐに食べちゃったので 今は景色を楽しんでます(^_^;) PET TOWNさんには新鮮な鶏が入るらしく オススメなんですって。 鶏をあげられないウェンちゃん残念。 二ついただ…

続きを読む

バルディ(BlogPet)

きのう、バルディひろしは時点がヒットー!*このエントリは、ブログペットの「選手会長の赤星」が書きました。

続きを読む

小幡緑地本園②

前記事の続きです。 大きな石を見つけたので乗せられてしまったインディ。      石の上に置かれても目の前にパパがいるので パパのほうへ行こうと空中を歩こうとしてました。 せっかく広い大きな公園にきたけれど、 植物にいくつかアレルギーのあるウェンちゃんが歩いていいのは 舗装された道路か土の上だけ。 芝生以外の草を避けて歩こうと思うと 行ける所は限られてくるの…

続きを読む

小幡緑地本園①

もう1週間以上も経ってしまいましたが パパがお休みの4月18日の土曜日、春のお花を見たくて、 久しぶりに大きな公園へとお出かけしました。 大きな花壇があることを期待して行ったのは 東園しか行ったことのなかった小幡緑地の本園です。 残念ながら花壇には出会えなかったけど、まずは 前記事にも載せた「藤とインディ。」 𕾿はインディ、ちょっとおすまししていま…

続きを読む

快勝=平和≒安眠?

今日は一日中雨降りでした。 夕方から動物病院へ行って今日こそフィラリアの 血液検査して、お薬をもらってくる予定だったのに 我が家の平和(=阪神快勝)ゆえ、安心したのか昨日と同じくパパ床寝・・ 病院へは来週行くことになりました。 先々週くらい、急に夏の陽気になったとき蚊を見たような気がするのに、 大丈夫かなーうちのコたち・・𕾵 勝利ハンドは私一人では…

続きを読む

近い!

今夜も愉快なIW家。 阪神二連勝につき、平和です☆☆ 久しぶりに安心して観られる試合だったので パパ、ヒーローインタビューを見たか見ないかくらいで 寝てしまいました𕾻   ・・・応援の、ご褒美はどうなるの? 心配するインディ応援団長。 今日の勝利のおやつはママがあげるね𕾷 では、整列~~ ・・・ウェンち…

続きを読む

やっと勝ったよ~~!

幸せの青い鳥さん♪ 神様桧山様に感謝&鳥谷様に感謝のオヤツタイム。 久々の勝利ハンドはパパの司令でVサイン風にすることに。𕾹 ところがパパ、うれし過ぎてまさかの勝利ハンドが震えてしまい オヤツがポロっと・・ 素早く食いしん坊インディが食べてしまいました𕾵 なので美味しいお顔はウェンちゃんだけ~~ …

続きを読む