オープン戦

昨日のお昼はパパが珍しくおうどんを食べに連れてってくれたのですが カーラジオが目的だったんじゃないかと思うIWママです。  ここのおうち、MBSが受信できないんですよ・・ リアルタイムでは放送が見られなかったIW家。 すでに結果もわかってる午後9時からやっとIW応援団が活動開始です。 画像は昨夜のヨロコビのIWの姿です。 気合のおたけび~! …

続きを読む

続・トシエリボン(辻ちゃんバージョン)

前回の記事にて fanifaniちゃんから >次は辻ちゃんサイズを! と リクエストをいただきまして・・・ のっけてみました♪ でも やっぱノセノセではバランス悪いようなので おもくはーないけどー・・・ ねかせてみました。 「かわい」と言ってあげれば満足そうなウェンちゃんでした

続きを読む

トシエ2010

バレンタインも終わりましたね 今年は日曜だったので、 パパは私から以外のチョコがゼロ!!! 知り合ってから じゅうウン年・・ お初の出来事でございます(T_T) まぁお返しとか面倒なので エコってことで よいことでしょう。 数少ないチョコ(1個やし・・)のラッピングから 久々の トシエ・スタイル  ボクは帽子が似合うんだなっ  もちろん義理チョコ…

続きを読む

今月のベスト(?)ショット

おとといの、インディが笑ってるお写真。 ホントはもっとえげつないのがあったのですが 私は封印しようと思っていたのです。 でも パパが コレがこの日のベストショットやなっ!   というので インディ 禁断の  おかお。

続きを読む

2月だよー

今年は今んとこ月イチ更新できてます♪ って、まだ2月だけど・・ そうそう、いきなりだけど2月です! プロ野球はキャンプイン。 そしてトラキチパパは毎晩猛虎キャンプリポートを録画して なぜか特に見るでもなく、再生して流しております。 昨年がっくりきた余波で、メーはオフシーズンからずっと普通のお洋服姿のまま。 晴れ着チェンジもなく・・・ そろそろユニフォーム姿にしてあ…

続きを読む